ゆってぃ、脱毛に通いヒゲが生えてこなくなったと明かす「私より女子力高い」「更にイケメン」の声

※ゆってぃオフィシャルブログ・ヘッダー

ゆってぃ、脱毛に通いヒゲが生えてこなくなったと明かす「私より女子力高い」「更にイケメン」の声

3月16日(土) 18:13

お笑い芸人のゆってぃが15日に更新した自身のアメブロで、脱毛をしていることを明かした。

この日、「脱毛に通ってます。もう見事にヒゲは生えてこなくなりました。剃らなくともつんつるてん。もうあのヒゲさんには会えないと思うと、少しさみしいですが、会えなくなる方を選択したのです」と、脱毛に通いヒゲが生えてきていないことを明かした。

また、「他にも、足、お尻、脇、こんなに脱毛しています。もう止まりません」と、ヒゲだけでなく様々な箇所を脱毛していることを告白した。

この投稿に読者から「私も脱毛したい」「そんなに脱毛しているなんて!私より女子力高い...」「つんつるてんのゆってぃ更にイケメン」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「脱毛とタン塩」(ゆってぃオフィシャルブログ)
ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」
ゆってぃ、暗号のようなファンレターを公開「凡人の僕には読み取れない」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘との2ショットを公開「目元がそっくり」の声
安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ