ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」

※ゆってぃオフィシャルブログより

ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」

9月29日(土) 15:46

お笑い芸人のゆってぃが28日にアメブロを更新。最近のツイてなかったことを報告した。

最初のツイてないことは、知り合いの舞台を見に行った時、後ろの席に座っていた女性2人が、舞台が始まっているにも関わらずおしゃべりをしていたそうで、ゆってぃは「解説付きの席を用意してくれたのかな?いや、違う!ただうるせぇだけだ!あ、うるせぇだけだ!解説は30分続きました。始まってるのでうるさいですよも言いづらいので我慢しました」とつづっている。

続いて翌日、朝ランニングをした際、ランニング終了後スマホで走行距離などのチェックをしようとしたところ、4Gの表示が出ておらず計測ができていなかったとのことで、携帯ショップへ行くと、なんらかの理由で通話料が確認できていないと説明され「引き落としなのに!?調べたら残高もあるしなんだよそれ!」と、この日もツイてなかった模様。

さらに、買い物帰りに自転車の車輪に買い物袋が絡まってプチトマトをぶちまけ、その後、再び車輪に袋が絡まったりと、散々だった様子を明かし、「まだあるので次のブログに書きますね。あーいい事ねぇぜ!」と、つづっている。

【関連記事】
「ツイてないのでここに書きます」(ゆってぃオフィシャルブログ)
ゆってぃ、暗号のようなファンレターを公開「凡人の僕には読み取れない」
ゆってぃ 一発当てていない「グレーゾーン芸人」であると認める
ゆってぃがR-1ぐらんぷり3回戦進出 緊張感なし
小島よしお 豪華メンバー集結の一発屋新年会で熱くなる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ