安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」

3月14日(木) 18:26

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが14日にアメブロを更新。お笑いコンビ・麒麟の川島明ら芸人と集まってたこ焼きパーティーを行ったことを明かした。

この日安藤は「麒麟川島さんたこ焼きフェス」とたこ焼きを食べている川島の写真を公開、「なかトロとろあつあつ!生地うまい!前のときより格段にウマなってる!生地極めたな!なっちゃん!と、大阪のイケボ先輩にありがたきお言葉いただく」と褒められたようで「途中熱すぎてめっちゃ嫌いになる瞬間あるわ!けどうまいー」と熱さに顔をしかめる川島の写真を公開した。

また「ネゴシックスさんは室内でも帽子被ってるのが気になりました!」とたこ焼きを食べるお笑い芸人・ネゴシックスの写真を公開、「どんどん集まり川島たこ焼きフェス。口のなか火傷だらけだけど楽しかった!麒麟川島さん、ネゴシックスさん、とろサーモン久保田さん、天津向さん、BKBさん、インディアンス木村君」と集まったメンバーとの集合ショットを公開した。

さらに「次はいつかな?またやりましょー!気付けば自分以外関西方面の皆様。東京代表が関西方面の皆様にたこ焼き振る舞うフェス。」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「麒麟の川島さんは枕元に柿の種とイカの駄菓子を置いてくださりました。」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、森三中・黒沢や島崎和歌子らと忘年会「来年も宜しくお願い致します!よいお年を!」
安藤なつ、“待ちに待った”最高すぎる秋の食べ物を紹介「先輩が教えてくださった」
メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ