安藤なつ、森三中・黒沢や島崎和歌子らと忘年会「来年も宜しくお願い致します!よいお年を!」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、森三中・黒沢や島崎和歌子らと忘年会「来年も宜しくお願い致します!よいお年を!」

12月28日(金) 16:45

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが27日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこやタレントの島崎和歌子らと忘年会を行ったことを明かした。

この日安藤は「たんぽぽ川村さんの誕生日兼ねて忘年会。おめでとうございます!」と誕生日ケーキを持ったお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの写真や、「島崎和歌子さん、オアシズ大久保さん、森三中黒沢さん」と忘年会の様子を写した写真、「おしゃれ眼鏡が素敵ですね」と眼鏡をかけたお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の写真などを公開した。

また、ブログには別のパーティーの写真や、芸人仲間を撮影したオフショット、さらに「とある忘年会のキャビアおむすび。うめすぎ。」とキャビアを具にしたおにぎりの写真などを公開し、「今年の風邪は激強なので、ならないよう、うつさないようお気をつけください。本年も御世話になりました。来年も宜しくお願い致します!よいお年を!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「忘年会忘年会ですね?来年も宜しくお願いします!」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、“待ちに待った”最高すぎる秋の食べ物を紹介「先輩が教えてくださった」
メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ