メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」

※安藤なつオフィシャルブログより

メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」

11月2日(金) 16:10

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが1日に更新した自身のアメブロで、たこ焼きを自宅で作ったことを報告した。

安藤は、仕事やプライベートの近況など、様々な芸能人と撮影した写真を添えてまとめて報告。そんな中、自宅でたこ焼きパーティーを開催したこともつづっており、「きつねあわじくん、大嶋くん、うえすぎくん。全員パリピ。」と参加者の写真を公開。たこ焼きについては、「家では飲めるたこ焼き(ホットドリンク)を目指してます。」と言及し、たこ焼きを作っている段階の写真を公開した。

安藤は、これまでに何度もたこ焼きについてブログを更新。自身の誕生日もたこ焼きで祝ってもらうほどたこ焼きが好きな様子を明かしている。9月の更新では「よりドリンクに近付けたトロトロゴクリたこ焼き。最高。」と、この時からトロトロのたこ焼きを目指していることをつづっていた。

【関連記事】
「紅葉狩りいきたいですね。」(安藤なつオフィシャルブログ)
「だいぶ湿気が少なくなりました」(安藤なつオフィシャルブログ)
「足の裏にカイロ貼って寝落ちすると火渡りしてる夢見れるよ」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ