安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」

10月5日(金) 19:16

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが4日に自身のアメブロを更新。自身の近況を報告する中で、様々な芸能人との交流をつづっている。

安藤は、ブログで仕事やプライベートでの様子を写真とともに発信することが多く、この日も自身の近況をまとめて報告。初めに、多くの芸能人が集う大宴会での様子を紹介。「大宴会の〆は流れ星ちゅうえいさん」と、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいの写真などを複数公開した。

次に、「事務所のレジェンド」とコメントし、お笑いタレントのスギちゃんとダンディ坂野の2ショットを公開。トレンドマークの袖がないGジャンを着ているスギちゃんに対し、ダンディは暖かそうなダウンジャケットを着用しているため、安藤は「季節はいつなのか。」とツッコミを入れた。

他にも、お笑いコンビ・日本エレキテル連合の橋本小雪とご飯に行ったことを報告し、「色気あるのに干ばつ中」とコメントしながら橋本の写真を公開するなど、さまざまな芸能人と交流する様子をつづった。

この投稿に「宴会の写真いいですね。」「レジェンドお二人の対比に、思わず吹いちゃいました。見事な厚着&薄着!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「腕がキンキンに冷えて起きる季節がやって来ましたね」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、ドリンクに近付けた“トロトロゴクリたこ焼き”を作り「最高」
安藤なつ、かもめんたるの劇団を大絶賛「回を重ねるごとにどんどん凄くなっていく劇団。めちゃくちゃ面白い」
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”
安藤なつ、“HIKAKIN家”の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ