安藤なつ、ドリンクに近付けた“トロトロゴクリたこ焼き”を作り「最高」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、ドリンクに近付けた“トロトロゴクリたこ焼き”を作り「最高」

9月7日(金) 16:43

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが6日に更新した自身のアメブロで、自身の仕事やプライベートでの近況を報告するなか、たこ焼きを作ったことを明かした。

安藤は、ガム『クロレッツ』など数々のイベントやバラエティ特別番組『有吉の壁』(日本テレビ系)の収録など、仕事が忙しかった一方で、プライベートでもお笑いコンビ・爆笑問題の30周年記念単独ライブを見に行くなど充実した日々を送っていた様子。

そんな中、「よりドリンクに近付けたトロトロゴクリたこ焼き」を作ったようで、「最高」とコメント。この件は自身のTwitterでも報告しており、今月4日の台風の日に作ったものと明かしている。

これに対しファンからは「美味しそう」「お店屋さんみたい」「深夜のタコ焼きは格別ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「だいぶ湿気が少なくなりました」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、かもめんたるの劇団を大絶賛「回を重ねるごとにどんどん凄くなっていく劇団。めちゃくちゃ面白い」
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを"わしゃる"
安藤なつ、"HIKAKIN家"の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ