安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」

5月25日(金) 13:37

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが24日に更新した自身のアメブロで、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと遭遇したことを明かし、2ショットを公開した。

安藤は芸人仲間との交流の様子をブログで紹介することが多く、この日もお笑いコンビ・カミナリやタイムマシーン3号の関太、POISON GIRL BANDの吉田大吾らとの写真を公開。

続けて「偶然安田大サーカスクロちゃんさん」と、クロちゃんと遭遇したことを明かし2ショットを公開。ノリノリのクロちゃんの横で安藤の表情は心なしか硬く、「呼吸をするように嘘ついてて怖かったしん」とつづっている。

クロちゃんも同日、自身のブログで「なっちゃんに会ったしんよー!」と、安藤との遭遇について写真とともに報告。「リコピン少年は今日は来ないですよね?」と、トマトを食べる際に登場する自身の別キャラについて問われたことを明かし「なっちゃんは、そんなにリコピン少年好きだしんかーー!!だったら、リコショーに今度伝えとくしんよー」とつづった。

【関連記事】
顔が日焼けでぴりぴり(安藤なつオフィシャルブログ)
奇跡の遭遇(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
リコショー(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
安藤なつ、岩手県で"痩せた気分味わえた"写真を公開
安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ