安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い

安藤なつオフィシャルブログ

安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い

4月5日(木) 14:22

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが4日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人・カンニング竹山の誕生日祝いの様子を公開した。

「カンニング竹山さんの47才の誕生日!」と、ケーキを前にする竹山の写真を公開した安藤。ケーキはサプライズで用意したといい、その様子を見守るお笑いコンビ・髭男爵のひぐち君や、お笑いタレントのお侍ちゃんなど同席した芸人たちの写真も公開した。

ブログの後半ではケーキのご相伴にあずかる自身の姿も公開し、「美味しいお誕生日ケーキ!」と絶賛。「おめでとうございました!」と竹山を祝福した。

安藤は芸人仲間との交流の様子をたびたびブログで紹介しており、3月29日に公開したブログでは、自身が出演する情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のメンバーで食事会を行った様子を公開している。

【関連記事】
おめでとうございます!そして新生活!(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、南原&水卜アナらと『ヒルナンデス!』食事会「朝方まで元気すぎる!」
メイプル超合金 安藤なつの“戸愚呂兄弟”に「完全一致」の声
安藤なつ、渡辺直美との2ショット公開「直美ちゃんが小さく見える!?」の声
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ