安藤なつ、南原&水卜アナらと『ヒルナンデス!』食事会「朝方まで元気すぎる!」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、南原&水卜アナらと『ヒルナンデス!』食事会「朝方まで元気すぎる!」

3月30日(金) 15:33

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが29日に更新したアメブロで、自身が出演する情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のメンバーで食事会に行った様子を公開した。

これはお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が企画した食事会だったもよう。安藤が投稿した写真には、モデルの河北麻友子や佐藤栞里との3ショットの他、アナウンサーの水卜麻美、女装家のミッツ・マングローブ、お笑いコンビ・サバンナ、南原らと写った写真も。「朝方まで元気すぎる! 南原さんありがとうございました!」と、和気あいあいとしていることがうかがえる、楽しそうな写真を複数公開した。

なお、安藤は先週自身のツイッターにもこの食事会の様子をあげており、「南原さんがヒルナンデスの皆さん御招待してのお食事会。ありがとうございました!」「二次会三次会終わり帰宅です 楽しかった ご馳走様でした」とコメント。その後「だいぶ千鳥足 ゴロッ パサッ」とだけコメントしている投稿もあり、だいぶ飲んだようだ。

この食事会の様子に、Twitterには「凄く楽しそうですね。みんな仲良しでほっこりします」「仲間って感じで素敵な写真ですね」「なっちゃんのジャージをいつの間にか水トちゃんが着てるのが仲良さそうでいい感じ」とヒルナンデスのメンバーの仲の良さに多くのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「夏ですね。そうですね。」(安藤なつオフィシャルブログ)
メイプル超合金 安藤なつの“戸愚呂兄弟”に「完全一致」の声
安藤なつ、愛車・ハーレー『ファットボーイ』公開 歴代“彼氏”も紹介
安藤なつ、渡辺直美との2ショット公開「直美ちゃんが小さく見える!?」の声
ニッチェ江上 レシピ本第2弾発売決定報告「夢のようなお話」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ