安藤なつ、かもめんたるの劇団を大絶賛「回を重ねるごとにどんどん凄くなっていく劇団。めちゃくちゃ面白い」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、かもめんたるの劇団を大絶賛「回を重ねるごとにどんどん凄くなっていく劇団。めちゃくちゃ面白い」

8月11日(土) 17:50

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが9日に自身のアメブロを更新。同じ事務所に所属するお笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大と槙尾ユウスケの舞台についての感想を述べている。

『劇団かもめんたる』を主催する2人は、8月2日から7日まで東京・下北沢の駅前劇場にて、第5回公演となる『市民プールにピラニアが出た!』を行っていた。

安藤は同舞台を観劇したようで「下北沢駅前劇場で劇団かもめんたるさんの舞台みさせていただきました。回を重ねるごとにどんどん凄くなっていく劇団。めちゃくちゃ面白い」大絶賛し、岩崎、槙尾のそれぞれとの2ショットを公開した。

また、岩崎が描く漫画『マイデリケートゾーン』も愛読しているようで「震えが来るほど真っ直ぐすぎて歪んだハイパー漫画」と評価している。

【関連記事】
「台風一過の湿り気」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”
安藤なつ、“HIKAKIN家”の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
安藤なつ、岩手県で“痩せた気分味わえた”写真を公開
安藤なつ、南原&水卜アナらと『ヒルナンデス!』食事会「朝方まで元気すぎる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ