安藤なつ、“待ちに待った”最高すぎる秋の食べ物を紹介「先輩が教えてくださった」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、“待ちに待った”最高すぎる秋の食べ物を紹介「先輩が教えてくださった」

11月9日(金) 16:37

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが8日に自身のアメブロを更新。最高すぎる秋の食べ物を紹介した。

この日安藤は「先輩が教えてくださった、待ちに待った季節のチーズ、モンドール。最高過ぎて秋」と生産時期が限られている季節限定のチーズ『モン・ドール』をスプーンですくっている写真を公開。このチーズは「先輩が御馳走してくださいました。ありがとうございます!」と明かした。

また、「友人の実家のラディッシュと実家の紫大根。ありがたき畑の恵み。みずみずしくて甘い!最高過ぎて秋」と盛り付けた野菜の写真を公開、その他にも芸人仲間たちと撮影した写真などを公開し、「回覧板です。読み終わりましたら御隣に回してください。宜しくお願い致します。夏逆戻りみたいなお天気に負けずに行きましょう!」と茶目っ気たっぷりにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「最近昼間は半袖半ズボンだよね?」(安藤なつオフィシャルブログ)
メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”
安藤なつ、“HIKAKIN家”の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ