紺野ぶるま、よゐこらとの集合ショットを公開「ベテランでかっこよかったなあ」

※紺野ぶるまオフィシャルブログより

紺野ぶるま、よゐこらとの集合ショットを公開「ベテランでかっこよかったなあ」

3月16日(土) 18:16

お笑い芸人の紺野ぶるまが15日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・よゐこがパーソナリティーを務めるラジオ『よゐこのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)に出演したことを報告した。

この日「遂に」というタイトルでブログを更新した紺野は、「昨日はよゐこさんのオールナイトニッポンに出演させて頂きましたー!!」と嬉しそうに報告し、よゐこらとの楽しそうな集合ショットを公開。

続けて、ゲストで出演していたという落語家の笑福亭鶴光との2ショットも公開。「鶴光師匠と遂になぞかけ対決」をしたことを明かし、「師匠はやはりすごかった。レジェンド もはや対決になってなかったね 笑 よゐこさんも師匠もベテランでかっこよかったなあ。」と感想をつづった。

さらに、「ラジオって素敵、パーソナリティって素敵。。わたしも 番組持ちたいです。目標です。」と今後の目標を語り、「ごはん会も参加させて頂きました」と食事会の様子を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「遂に」(紺野ぶるまオフィシャルブログ)
紺野ぶるま、高校中退後の生活を明かす「両親には本当に感謝」
紺野ぶるま、腕のいい整体師に言われたこと「勘弁してくれよ!」
小原正子、次々と変わる息子の“将来の夢”「現在は宇宙飛行士です」
キンコン西野、ホワイトデーに女性ファンへお礼「“ハンサムの無駄遣い”をしてしまっているわけですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ