Amebaニュース

キンコン西野、ホワイトデーに女性ファンへお礼「“ハンサムの無駄遣い”をしてしまっているわけですが」

3月15日(金) 17:37

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が14日にアメブロを更新。自身の女性ファンに向けホワイトデーのプレゼント代わりとしてお礼の文章を公開した。

この日西野はブログの冒頭で自撮り写真を公開、「こんにちは。世界のNISHINOです。小生、“女子に人気がある風”ですが、オンラインサロンメンバーの67%が男です。呑み友達は全員男。スタッフに女性はいますが、その女性は、男よりも男です。」と会員の年齢や性別の内訳グラフを公開した。

また「見事に『ハンサムの無駄遣い』をしてしまっているわけですが、とはいえ、僕のことを支持してくださる絶滅危惧種女子もギリギリ生存しています」「絶滅危惧種女子が読んでくれていることを願って、『ホワイトデー』のプレゼント代わりに、日頃の御礼を言葉にしたいと思います。」と自身の絵本『チックタック 約束の時計台』(幻冬舎)の画像と共にお礼の文章をつづった。

その文章には「いつも汚い言葉を使ってゴメンナサイ。「西野なんか応援してるの?」と白い目で見られるような結果しか出せてなくてゴメンナサイ。」などと謝罪の言葉に続けて「胸を張って応援できるような環境を作ります。」「家族で安心して楽しめるエンターテイメントを作ります。」(原文ママ)「返信はできないけれど、いただいたお手紙は全部読んでいますし、これからも全部読みます。」「世界中のどのエンターテイナーよりも、貴女のことを幸せにします。」と4つの約束がつづられており、「この4つは、必ず実現します。いつも本当にありがとうございます。これからも一緒に歩んでいけると嬉しいです。宜しくお願いします。ハッピーホワイトデーです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「西野さん、すてき・・・。」「モテ好感度UPですね(笑)」「西野さんみたいな同世代がいて嬉しいです」「ブレずに西野さんの道を進んで下さい。応援してます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトデーなので。。 by キンコン西野」(西野亮廣オフィシャルブログ)
キンコン西野、“ニシノクラウン”を披露「悲惨なダジャレになっちゃってる」
キンコン西野、バレンタインデーに“大失態”「ハンサムの無駄遣い。痛恨のミスです」
キンコン西野、炎上する相方・梶原にメッセージ「本当にありがとうございます」
インパルス・堤下、キンコン西野に小遣いを貰う「ラッキーラッキーラッキー!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ