Amebaニュース

キンコン西野、“ニシノクラウン”を披露「悲惨なダジャレになっちゃってる」

3月12日(火) 12:21

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が11日に更新した自身のアメブロで、トヨタ自動車とのコラボレーションによって誕生した『ニシノクラウン』について言及した。

『ニシノクラウン』とは、高級セダン『クラウン』に、西野がデザインを施したもの。3月12日から17日まで、東京・表参道ヒルズにて展示される。

この日、西野は「今日は、TOYOTA×西野亮廣『ニシノクラウン』の記者会見がありました」と報告し、車の写真を公開。「2本の角を持つ想像上の生き物『バイコーン』と、ナポレオンの帽子の『バイコーン』を掛けてみました」と説明する一方で、「金と紺の込み合わせはナポレオンの帽子の色で、“キンコン” 西野とは関係がございません。結果的に悲惨なダジャレになっちゃってるパターンです」とも補足した。

記者会見で西野は「チヤホヤされすぎて居心地が悪く」なったといい、「もっと泥臭いことをせねば」というスイッチが入ったと説明。そのため「表参道ヒルズでニシノクラウンを撮って、『#ニシノクラウン』を付けて、Instagramにアップしてくださった方全員に『いいね』を押しにいきます」と口走ってしまったといい、「言っちゃったので、やります」とブログ上で宣言した。

さらに「期間中、Twitterで僕にメンションを飛ばして『ニシノクラウン』とのツーショット写真を撮って送ってくださったら、必ずリツイートします」とも続け、「この機会に、是非」「明日、もし時間が空けば、僕も観に行きまーす」と述べた。

この投稿に「ゴールドいいですねー!!」「金と、紺色!ステキな組み合わせです」「乗りたい人がカナリいるだろうな~」「きっちり結果出すところがキンコン西野のスゴイところですね」「明日見に行きます~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キンコン西野が手掛けたTOYOTA『クラウン』がスゴイ」(西野亮廣オフィシャルブログ)
キンコン西野、バレンタインデーに“大失態”「ハンサムの無駄遣い。痛恨のミスです」
キンコン西野、炎上する相方・梶原にメッセージ「本当にありがとうございます」
インパルス・堤下、キンコン西野に小遣いを貰う「ラッキーラッキーラッキー!」
オリラジ中田、SKE48古畑奈和のミニアルバムをプロデュースすることを報告「全ての才能に全乗っかり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ