Amebaニュース

インパルス・堤下、キンコン西野に小遣いを貰う「ラッキーラッキーラッキー!」

2月25日(月) 18:48

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が25日にアメブロを更新。お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と久々に会ったことを明かした。

堤下は2月1日にアメブロを開設して以来、日々欠かさず新機能『こえのブログ』で投稿しており、この日は「昨夜は西野君と飲むことがありまして、なんか久々に会ったんですけれども、とってもやっぱり相変わらず楽しい天才だなと、思いました。」と、西野とお酒を飲んだことを明かした。

また、「飲んだ後には何とお小遣いまでいただきまして、ラッキーラッキーラッキー!しかございません(笑)ありがたいことですね。」とつづり、「本当にまあ、あのーやっぱり昔から知ってる芸人と飲むと楽しいなあと、思っておる次第でございます。また今日からも色々とアップデートして頑張りたいなと思いますので、こちら声のブログの方も応援してください。今後ともよろしくお願い致します。というわけで、堤下でした。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「声のブログ26日目」(堤下敦オフィシャルブログ)
インパルス・堤下、わんこそばに挑戦した結果を明かす「当分お蕎麦食べない」
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
キンコン西野、バレンタインデーに“大失態”「ハンサムの無駄遣い。痛恨のミスです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ