インパルス・堤下、わんこそばに挑戦した結果を明かす「当分お蕎麦食べない」

※堤下敦オフィシャルブログより

インパルス・堤下、わんこそばに挑戦した結果を明かす「当分お蕎麦食べない」

2月18日(月) 16:31

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が17日に自身のアメブロを更新。わんこそばに挑戦したことを報告した。

2月1日にアメブロを開設して以来、日々欠かさず『こえのブログ』を投稿しており、この日は体験したわんこそばについて話した堤下。「何杯食べれるかな」と頑張ったといい「結果は120枚」と報告した。

「ざるそばで言うところの7人前?8人前?いや9人前、9人前ですね。」とかなり健闘した様子を明かし、「みてるのとやるのだと、全然違いますね!なかなかしんどかったです。」と述べ、「ちょっと当分お蕎麦食べないと思います」と本音をつぶやき締めくくった。

【関連記事】
「声のブログ18日目」(堤下敦オフィシャルブログ)
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
もえあず、わんこそば800杯を完食「次は900杯目指そう!!」
ギャル曽根 『有吉ゼミ』で挑戦、デカ盛り4kgのピザ&ローストビーフ丼のド迫力写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ