インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」

※堤下敦オフィシャルブログより

インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」

2月2日(土) 18:15

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が1日に、アメブロを開始した。

堤下は声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で初投稿。「本日からアメーバブログにて声のブログを始めます 普通の文章も書くとは思うんですけれども声のブログを中心にやっていきたいなと思っております」と述べた。

続けて「とりあえず昨日は大阪の西梅田劇場でグッドコマーシャルという舞台をやってきました」と、お笑い芸人・佐藤太一郎が考案した“赤ちゃん連れのファミリーでも観劇できる親御さん向けの演劇公演”に出演したことを報告。さらに「ちょっと慣れないので色々あるとは思いますが今後とも可愛がってくださるとありがたいです 堤下でした」と読者へ呼びかけ締めくくった。

この投稿に、読者からは「待ってました!!!これからも応援してます」「声のブログ楽しみにしてます」「これからも更新楽しみにしてますね!!!」「声のブログ面白いですね 声カッコいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「声のブログ!初日!」(堤下敦オフィシャルブログ)
香取慎吾ものまね芸人、香取の誕生日を“そっくりさん”たちで祝福 わちゃわちゃ感に喜ぶ声
キンコン西野、品川がゲストのイベントで「タコ殴りにされる公開処刑」
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ