Ameba News

エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」

3月17日(日) 16:56

タレントのエド・はるみが15日にアメブロを開始、新たにスタートした事についてつづった。

「これからほんの少しずつでも気持ちや事柄の様々なネガティブをポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と語り、トライアスロンに挑戦する事を明かした。

トライアスロンについてはずっと気になっていたものの、海で泳ぐことや3種目を行うことについて「怖い~~!」「大変そう!ムリムリ!!」と抵抗があったようで「後ろ向きな気持ちからなかなかスタート出来ませんでした」と明かすも、「しかし、「怖い、しんどい」からこそ挑戦してみよう!という心境になり、5月12日のホノルルトライアスロン目指して日々練習することに決めました」「これからたった1ミリずつでも前に進んで行く様をこのブログで日々、アップして行きます」と宣言。

17日のブログでは「初めてのロードバイク 軽くて、その分スピードが一気に出る。だから乗るにもコツがいる。最初は怖くて全く乗れなかった」とロードバイクに乗る自身の写真を公開。落ち着いて少しずつ練習したところ「ペダルを漕げるように」なったといい、「この1つ1つ恐怖に打ち勝っていくことが今回の挑戦の目的だよ」と前向きにコメントした。

【関連記事】
「【はるみチャレンジ:1 トライアスロン編No.1】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
「【はるみチャレンジ:1 トライアスロン編No.2】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
だいたひかる、がんが発覚してから変えたこと「根本を見直して」
くわばたりえ、子ども達の“無駄遣い”を気にしない理由「私 なんか矛盾してないか?」
小原正子、次々と変わる息子の“将来の夢”「現在は宇宙飛行士です」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ