はんにゃ・川島、“おひるねアート”を公開「いい顔してるね」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、“おひるねアート”を公開「いい顔してるね」

3月20日(水) 13:22

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が19日にアメブロを更新。赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する“おひるねアート”を公開した。

『おひるねアート認定講師』の資格を持つ川島はこの日「娘のきあちゃんを撮ったときの作品です。『鏡もちきあちゃん』鏡餅の中に入れるおひるねアートになってますよ。『魔女っ子きあちゃん』空を飛んでるきあちゃんです。ホウキは100円ショップでホコリ叩きを買ってきてハンズで稲買って来てくっつけてホウキにしました。」と写真を公開した。

また『あー海さいとうー』『斎藤ゲロゲーロ』などの作品を公開し、「ジャンポケの斎藤を撮ったときの作品です。いい顔してるね。」(原文ママ)とコメントし、お笑いコンビ・ジャングルポケットの斉藤慎二を題材にした作品も公開、「またちょこちょこ自分が作った作品載せますね。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「おひるねアート 作品」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島章良、アメブロを開始 所有する8種類の資格も紹介「よろしくお願いします」
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
渡辺直美、同窓会で“恥ずかしかった”エピソード「こんなピンク野郎いない」
チャンカワイ、保育園の参観で妻が号泣した理由「沢山の背景がフラッシュバック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ