Amebaニュース

はんにゃ・川島、吉本坂46の握手会の様子を報告「あまりにも握手する人がいなくて」

4月1日(月) 18:44

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が31日にアメブロを更新。所属するアイドルグループ・吉本坂46の握手会が京都で行われたことをつづった。

この日川島は「吉本坂46のアイドルをやっています。今新幹線で京都に向かって京都市歓業館みやこめっせでやる握手会です。となりはスパイクの松浦ちゃん」と、新幹線で撮影したお笑いコンビ・スパイクの松浦志穂との2ショットを公開、「東京の握手会のときはあまりにも握手する人がいなくて家族が来てくれたけど、、果たして京都の握手会はどうなるか?」と心配する様子をみせた。

また握手会に参加後更新されたブログでは「吉本坂46 の京都での握手会終わりました。今帰りの新幹線です。」と握手会に参加したメンバーとの集合ショットを公開、吉本坂46のデビューシングル『泣かせてくれよ』は46タイプで販売されており、個別CD売上のランキング1~5位に豪華賞品が贈呈されるという企画の最終ランキングも発表、川島は「333枚の34位でした。買ってくれたかた応援してくれた方ありがとうござました。」と感謝の言葉をつづった。

続けて「東京同様たかしととなり同士で暇レーンでした。笑笑」とお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしとの2ショットを公開、「横がたかしでよかった。お互いに前の警備員さんに、次の方どうぞといい。警備員さんがいませんというぐたりをやりながら時間をすごしました。笑笑 それでも来てくれた方ありがとうござました。」(原文ママ)と握手会で誰もいないレーンを眺める自身の写真などを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「吉本坂握手会へ」(川島章良オフィシャルブログ)
「握手会」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、トルコへ移住する三瓶の送別会に「なんか変な感じ。」
はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」
はんにゃ・川島、“おひるねアート”を公開「いい顔してるね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ