トレエン斎藤の妻、ブログを開始「家での斎藤さんについても書いていけたら」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、ブログを開始「家での斎藤さんについても書いていけたら」

7月19日(金) 12:02

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻の“しゃん”さんが18日にアメブロを開始した。

しゃんさんはブログ冒頭で「初めまして トレンディエンジェル斎藤の妻のしゃんと申します」と自己紹介。“しゃん”というペンネームについて「深い意味は特になく、夫から呼ばれている愛称です」と説明した。

ブログの内容については「主に育児のことについて 書いていきたいと思っています」と述べ、「斎藤家には、パパ大好きな一人娘の【陽菜ちゃん】がいます 今月で1歳1ヶ月になりました」と娘を笑顔で見つめる斎藤の写真を公開。

「そのほかにも、つかちゃんこと芸人で夫の秘話や、テレビではあまり見せない家での斎藤さんについても書いていけたらいいなと思っています。洋服も好きなのでママコーデみたいなのも載せていこうかな?」とアイデアをつづり、「これからよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この投稿に「笑顔が素敵ですネ。優しいだろうなあ、テレビで見る笑顔と違い、優しい感じ」「娘ちゃんプックプクでめっちゃ可愛い」「うちの子も明日で1歳1カ月です!ブログ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めまして」(しゃんオフィシャルブログ)
山田裕貴、トレエン・佐藤寛太らとのTGCオフショット公開「慣れない場でしたが楽しめました」
はんにゃ・川島の妻、キューピッドになった芸人を明かす「ご縁とは不思議なものだなー!」
はんにゃ・川島の妻、娘と初のお揃いコーデでの家族ショットを公開「可愛い」「幸せそう」の声
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ