Amebaニュース

エハラマサヒロ、吉本坂46の集合写真を公開「こっわ!!怖すぎ!!」

7月30日(火) 17:58

お笑い芸人のエハラマサヒロが29日に自身のアメブロを更新。24日に放送された音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)にアイドルグループ・吉本坂46のメンバーとして出演したと報告した。

エハラは「セカンドシングルの「今夜はええやん」を歌わせていただきまして」とつづると、「わたくしのメイクがこちら!閲覧注意」とメイクした写真を公開し「こっわ!!怖すぎ!!」とコメント。また、「全員で撮った写真はこんな感じ。」と集合写真も公開し「いや、完全に僕ってわからないでしょ…(ってか顔白い人多いな…はんにゃ金田が綺麗すぎるし)」とつづった。

続けて「楽しくやらせて頂きまして、吉本坂46がyahoo!トレンドで2位を記録」「本当にいい曲だから皆さん聴いてちょーだいねー!!!!!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「キレキレのダンスと歌カッコよかったですよ」「毎日聞いてますよ 子供も一緒に踊ってます!!」「すごく楽しかったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いや怖い怖い」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、渡辺直美やトレエン斎藤らとの下積み時代の写真に「モチベーションあがりました」
エハラマサヒロの妻、捨てられない夫の置き手紙を公開「たぶん一生捨てられない」
エハラマサヒロ、奮発したハワイのホテル「やっぱりモノより思い出ですよ」
エハラマサヒロ、家族6人で31年ぶりのハワイへ「満喫してまーす」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ