Amebaニュース

エハラマサヒロの妻、捨てられない夫の置き手紙を公開「たぶん一生捨てられない」

7月28日(日) 18:50

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが28日に自身のアメブロを更新。捨てられない夫の置き手紙を公開した。

この日江原さんは「捨てられない手紙」というタイトルでブログを更新。「結婚する前にもらった置き手紙です。 これだけは捨てられなくて、大事に取ってあります。たぶん一生捨てられないと思います」と、江原さんへの感謝がつづられた置き手紙の写真を公開。

手紙には「いつも飯とか家の事とかありがとーな! 色々迷惑かけるけど頑張って生活出来るようにするから一緒におってな! あなたの正洋より」と書かれており、江原さんは「家賃が払えないから私の1Kの家に引っ越してきて、夜な夜なネタを書く日々でした。頑張ってたなぁ 給料2千円とかだったような…笑」と当時を振り返った。

また、「狭い我が家に、若手芸人さんがよくたこ焼きを食べに来てくれました」と、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司やお笑いタレントの渡辺直美らが写った10年以上前の写真を公開。「いつかみんなの事がテレビで見られるようになったらいいな~と思っていました」とのことで、「もうすっかり売れっ子さんですね すごい!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「捨てられない手紙」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、三姉妹の育て方を語る「これではダメだ!と思ってから」
エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」
夫・エハラマサヒロの過去の浮気発覚時を振り返る「ただただ、悲しかった」
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ