Amebaニュース

夫・エハラマサヒロの過去の浮気発覚時を振り返る「ただただ、悲しかった」

6月6日(木) 15:07

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが、5日に自身のアメブロを更新。結婚する前のエハラの浮気について振り返った。

この日千鶴さんは、エハラが「うちは一度も喧嘩をした事がない!と多方面で言う」ことについて「奥さんが我慢をしているんじゃないか?絶対ストレスたまってるはず」と言われる事をつづるも「実際、とっても仲良し。喧嘩はしたことがないです!!」と明かした。

また「私は我慢してる訳ではなく 言いたい事があったら、まーまー言えるタイプだと思います。笑顔でね。(1番怖い!?)」とのことで「昔、付き合っていた頃、パパ(当時彼氏)の浮気が発覚した事があります。」とその当時のエハラの写真を公開、「その時の感情は、怒りより、悲しみ。ただただ、悲しかった。」と振り返った。

続けて「パパは、私が悲しむ事が、1番の悪だと思ってる。ちーちゃんがあんなに悲しむ姿を見たくない。二度とあんな思いをさせたらダメだ。と、今でも思っているみたい。」と明かし「世界で1番、私に優しいパパ」と2ショットを公開、「とはいえ、小さい喧嘩はちょこちょこしていいと思います。うちもいつかするのかな。無関心が1番怖い。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「『言いたいこと言える』ってのは大事ですよね」「エハラ家みたいな夫婦なりたいです」「子供達からもパパとママは仲良しと言って貰えている夫婦理想ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩について」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
エハラマサヒロ、ヘビロテになりそうな室内遊園地を紹介「一日中ずっと遊んでると思います」
エハラマサヒロ、運動会の弁当を公開し「テンション上がる」
エハラマサヒロ、浮気に対する妻の意見に衝撃「何、その境地!!悟り開いとる!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ