エハラマサヒロ、ヘビロテになりそうな室内遊園地を紹介「一日中ずっと遊んでると思います」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、ヘビロテになりそうな室内遊園地を紹介「一日中ずっと遊んでると思います」

6月4日(火) 17:27

お笑い芸人のエハラマサヒロが3日に自身のアメブロを更新。運動会の振り替え休日に子ども達と行った室内遊園地を紹介した。

この日エハラは「今日は運動会の振替休日って事で、平日だしこんな時こそディズニーランドかどこかにみんな連れて行こうと思ってたんですが、どうやら運動会の振替休日の人が多いらしく同じ考えの人が多そうなんで他のところにしようと探ったところ、夢の国を発見!!京王堀ノ内駅を出てすぐにある親子で1日あそべる室内遊園地 東京あそびマーレ」と紹介した。

また平日の料金について「終日1200円で遊び放題、そして持ち込み、再入場自由だから外に買いに行ってもいいしご飯食べに行ってもいい(クーポンつかったら1100円)」とのことで「10分に一回園内走る列車があったり ボールの海があったり~ それとマッピング使ったゲームがあったり~ アスレチック的なのもあるし~ ゴーカートも乗り放題~ 室内だから天候に左右されないし夏の暑い時も快適!!」と子ども達が楽しそうに遊ぶ写真を続々と公開した。

さらに「親的に、割と地味に嬉しいのがロッカーも無料!」と明かし「ロッカーは有料だと荷物を入れた後に、しまった!あれ出すの忘れてた…とかあってリアルにテンション下がるやつなんで(笑)ここはヘビロテになりそうな予感です」とつづった。

翌日のブログでは「そして一番すごいのがコチラ!!」と雪のテーマパーク『スノータウン』のエリアを紹介。「このスノータウンは、こんな暑い時期に、雪で遊べる施設 子供達は一番興奮してた」「こんな感じで長靴を貸してくれて雪遊び」「ソリのコースもあります~」と写真と共に紹介。「小学校低学年くらいまでだと一日中ずっと遊んでると思います」とコメントした。

これに対してファンからは「暑くもないしお値段も良心的でいいですよね!」「わかりやすいレポで参考になりました」「あそびマーレは、夏でも、雪遊びできたりと楽しいですよね~」「ほんとお得で親にも嬉しい施設ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママさんに耳寄り施設情報」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「東京あそびマーレ2」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、運動会の弁当を公開し「テンション上がる」
エハラマサヒロ、8年前の家族3ショットを公開「パンパンじゃないの!!」
エハラマサヒロ、誕生日に家族ショットを公開「トトロ持ちまして記念撮影」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News