エハラマサヒロ、8年前の家族3ショットを公開「パンパンじゃないの!!」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、8年前の家族3ショットを公開「パンパンじゃないの!!」

6月1日(土) 17:21

お笑い芸人のエハラマサヒロが31日に更新した自身のアメブロで、「テレビ出だした頃の写真」を公開した。

この日、エハラは「ワタクシただいま絶賛減量中なんですが、昔の写真見たらまぁ太ってる太ってる!!これは美羽が1歳やから8年前ぐらい前ですかな~」と長女と妻との3ショットを公開し「パンパンじゃないの!!」とツッコミを入れた。

また「8年経つと子供ちゃんも成長しますわ~」と感慨深い様子でコメントし大きくなった長女との2ショットを公開。「なんか僕は顔こそ変わってないけど、ちょっと細くなってちょっとチャラくなっとりますな(笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族が増えて、エハラ家のしあわせ度がさらに増しましたね!」「奥さんがかわいすぎますね」「昔も今もかわらず素敵な笑顔ですよ」「エハラさんと一緒に私もダイエット頑張りま~す」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「テレビ出だした頃の写真。」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、ひょっこりはんらと自宅で手巻き寿司パーティー「楽しゅうございました!!」
エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」
エハラマサヒロ、浮気に対する妻の意見に衝撃「何、その境地!!悟り開いとる!!」
エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ