Amebaニュース

エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」

5月24日(金) 18:38

お笑い芸人のエハラマサヒロが23日に更新した自身のアメブロで、ダイエット開始から2週間が経過した為、中間報告をした。

エハラは2週間前に「ヤバイ」と思ったことを明かすとともに減量を開始。以降ブログにて、その日食べたものなどを記録。「ちゃんと食べ物も改善してトレーニングに励んでおります」と、食事や運動に気をつけていたようで、今回の更新でその成果を写真で公開している。

「ちょっとずつメリハリ出てきた」と成果に手応えを感じているようだが、「ちょっと会食とかお酒の席が続いて食べるものサボり気味やから、また気合い入れて頑張りますわ!!」と気合を入れ直して今後も頑張る様子をつづった。

また、毎日続けていたブログでの食事の報告について「毎日食べてるものを載せておりましたが、とりあえず一旦これからは静かに続けます」とのこと。

この更新にファンからは「有言実行!体重の数値ではなく、見た目にわかるダイエットを14日でなさるのは、すごいです!」「エハラさんファイト!」「とても引き締まってきましたね 有言実行素晴らしいと思います!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「減量14日目の中間発表!!」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、浮気に対する妻の意見に衝撃「何、その境地!!悟り開いとる!!」
エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」
エハラマサヒロ、減量中の食事メニューを公開「やっぱ食事制限はキツイー!!」
エハラマサヒロ、“ひどい体型”に逆戻りした姿を公開「サボりにサボった結果」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ