Amebaニュース

エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」

6月5日(水) 15:59

お笑い芸人のエハラマサヒロが5日に自身のアメブロを更新。妻のブログ再開を報告した。

この日、エハラは「わたくし、結婚して今年で10年、出会ってから12年間1度も喧嘩したこと無く仲良い穏やかなお嫁さんが居てまして」と「ギリギリお笑いでご飯が食べられるようになった時代」に撮影した妻との2ショットを公開。続けて、「その嫁さんが、この度ブログを始めました…というか、再開されました!」と報告した。

エハラは「アメブロ始めてから何を書くのかいいのかなと思ってたんですが、読者さんにママさんが多い事が分かって、施設のお得な情報とか子育ての事とかがいいんだとわかった瞬間、よく考えらたらウチの嫁さん最強だと」(原文ママ)と説明。そこで妻に「ブログ始めてみたら??」と聞いてみたところ「結構やってたんだけどね」との返事があったといい、「そうだわ!昔付き合ってた時から風羽が小さい時ぐらいまでアメブロやってたわ!!」と思い出したことを明かした。

これらの経緯を踏まえ、「という事で嫁さんのブログをオフィシャルにして頂いて再開致しましたので、良かったらフォローをよろしくお願いします。昔の記事見たら、キャラ弁当も頑張ってるし色んな情報が載ってたのでさかのぼって見ても面白かったですわ」と述べ、「嫁さん共々引き続きよろしくお願いしまーす!!」と呼びかけた。

同日、エハラの妻・江原千鶴さんも自身のブログで「5年ぶりにブログを再開しました」と報告。「お休みしている間に、子供が2人増えたので(!)改めてエハラ家の紹介をします」「毎日大騒ぎの6人家族です」と家族紹介をし、「子供はとにかく遊んで学ぶ!!だと思ってるので、おでかけ大好きな私は4人連れてどこでも行きます」と説明。

「好奇心旺盛な末っ子長男姉3人の子育ての事」「お得情報」「これから私も勉強しないといけない中学受験のこと…など、たくさん更新していきますので、よろしくお願いします」と述べ、「質問があればコメントもお願いします!」と呼びかけた。

これらの投稿に「奥さんブログ再開おめでとうございます」「旦那さまのブログを読んで、奥さまが再開されるのを楽しみにしていました!」「いつも素敵なご家族で憧れです」「エハラさんも奥様のブログも楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁ちゃんブログ開設!!!!」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「ブログ再開しました」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、ヘビロテになりそうな室内遊園地を紹介「一日中ずっと遊んでると思います」
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ