古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」

5月6日(月) 16:59

女優の古村比呂が6日に更新したアメブロで、新サイト『HIRAKU~人にやさしいプロジェクト』の開設を発表した。

古村はこの日、「今日は 新しいサイト「HIRAKU~人にやさしいプロジェクト」のお知らせです」と報告。

同サイトでは「がんと共に歩む応援活動 HIRAKUを通じて、みなさまの笑顔と出会えるようイベント開催・様々な情報やサポートを提供して行きたいと思います。売り上げの一部は「日本対がん協会」へ寄付させて頂きます。」と活動の趣旨が説明されている。

古村は、「ただ今の私はがんと共に歩む日々が続いています。その中で「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」その思いがキッカケとなり「HIRAKU」を立ち上げました」と設立の理由を明かした。

また、「皆さまの笑顔と出会えるよう 6月22日「HIRAKU TO 笑顔」がんサバイバーの方との交流イベントを開催致します!」と第1回イベントの開催を発表。同イベントは、資生堂とアートネイチャーの協力のもと、「プロの方からのアドバイストーク」「ヘア&メイクでBeauty体験」「交流会」「記念写真」を行うがんサバイバー女性の交流イベントで、募集人数は10名。

古村は「やっと産声を上げた「HIRAKU」皆さまとともに 成長していけたらと~今後とも どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせ」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、無性に食べたくなるものを堪能「2年は食べていなかった」
古村比呂、“広汎子宮全摘術”から7年を振り返る「今を軽やかに歩んで行きたい」
古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」
古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ