古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」

2月24日(日) 17:36

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が23日更新した自身のアメブロで、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪をヘアマニキュアで染めたことを報告した。

2月4日のブログで抗がん剤治療を休止することを報告した古村。この日「副作用に脱毛のある抗がん剤を止めて新たに生えてきた髪は 猫っ毛」と新たに髪の毛が生えてきたことを明かした。

続けて、「とても柔らかく 触り心地グッド」「クルクル ウェイブがあり」(原文ママ)「ツムジの周りはピンと真っ直ぐ」「額の辺りは 生え方が薄く」「白髪も生えています」と、生えてきた髪の毛の毛質を説明。

髪の毛を金髪に染めようと提案してみたものの、まだ頭皮が弱っていることもあり今回はヘアマニキュアにしたそうで、「カラーは 黄色だったのですが 何故かこの頃 グリーン色になっています」と自身の写真を公開しブログを締めくくった。

読者からは、「とってもキュートでかわいいです! おしゃれを楽しんでる様子にこちらまで嬉しくなりました!」「私は昨年の6月末に抗がん剤を終え、髪の生え方がヒロさんと似てます。」「髪色ステキですね~とても良くお似合いです!」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘアマニキュア」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂『徹子の部屋』に家族で出演「息子たちとのTV出演はもうしない」
古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」
古村比呂、抗がん剤治療休止中の心境をつづる「正直 ホッとしています」
古村比呂、抗がん剤治療の休止を報告「これからが踏ん張り時」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ