Amebaニュース

古村比呂『徹子の部屋』に家族で出演「息子たちとのTV出演はもうしない」

2月21日(木) 17:18

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が21日に自身のアメブロを更新。長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に息子達と出演することを報告した。

古村は「明日 お昼12時~「徹子の部屋」に息子たちと出演します」と2月22日放送の同番組に3人の息子達と出演することを報告。「当然ですが息子たちは 超緊張していました」と明かした。

「息子たちとのTV出演はもうしないので 私もしっかり観ます お時間の合う方は 是非ご覧下さいませ」とアピールし、女優の黒柳徹子との集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「待ちに待っておりました~立派に成長した息子ちゃん、早く観たい」「楽しみです」「成長された息子さん達と一緒に、ご出演嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「徹子の部屋」」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」
古村比呂、抗がん剤治療休止中の心境をつづる「正直 ホッとしています」
がん公表の堀ちえみ、自身の運命と向き合い「命と心の勉強中です」
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ