Amebaニュース

古村比呂、抗がん剤治療休止中の心境をつづる「正直 ホッとしています」

2月6日(水) 17:35

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が5日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療を休止したことについて、改めてつづった。

4日のブログで、抗がん剤治療を休止することを報告した古村は「皆さま コメントありがとうございます」とエールに感謝したうえで、「抗がん剤治療・お休み 正直 ホッとしています 予定だと 今日が抗がん剤治療日でした。今日 治療しないのがちょっと不思議な感覚でボーっとしています。」と現在の心境をコメント。

続けて、2017年3月に再発が判明して以降の治療経過や、2017年11月末の再々発からこれまでの治療経過を報告。再々発が判明した際の心境について「再び 抗がん剤治療を受けるとは?!思ってもいなく~~その頃最も気持ちが萎えてしまった」と明かした。

さらに、抗がん剤治療の休止期間を迎えたことに対して「まだ治療のお休みが しっくり来ていないので こうやって書きながら自分の気持ちを確かめている感じです。」とコメント。

この投稿に読者からは、「比呂さん、心の底から応援してます!」「抗がん剤の一休み、ゆっくり休んでくださいね。」「これまで治療のためにできなかったことを少しずつ始めて下さい」「大変な治療をされた古村さん。頑張りましたね。本当に本当に頑張りました。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「OMOI」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、抗がん剤治療の休止を報告「これからが踏ん張り時」
古村比呂、音や声が“聞こえすぎる”悩みを明かす「イラっとしたりも」
古村比呂、採血結果により休みになった抗がん剤治療「本末転倒とならないように」
古村比呂、抗がん剤の治療を受け2週間後の体調を明かす「身体は ちゃんと教えてくれた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ