Amebaニュース

古村比呂、抗がん剤治療の休止を報告「これからが踏ん張り時」

2月5日(火) 15:43

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が4日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療をしばらく休むをことを報告した。

この日、東京・有楽町で開催されたガンとの共生社会を目指すイベント『ネクストリボン2019 シンポジウム&トークイベント』に出席した古村は「先ほど ネクストリボンのイベントが終わりました。ご参加下さった方々素敵な時間をありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて、「ちょっと長くなりますが」と前置きし「本日、先生と話をし CT検査にてガンが落ち着いて?いるので暫く「抗がん剤治療をお休みする」事となりました。」と報告。

また、「正確には、検査では見えないガンが潜んでいる可能性はゼロではない」とも明かし、経過観察は続くが「抗がん剤お休み~の一区切りの感謝とご報告をさせて頂きたく思いました」とつづった。

さらに、「皆さま本当にありがとうございます。そして、これからが踏ん張り時です。どうぞ、宜しくお願い致します」と読者へ呼び掛けた。ブログの最後には「超~素敵な向井亜紀さん」と、同じくイベントに参加していたタレントの向井亜紀との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝から、良い報告 嬉しいー」「抗がん剤お休み、おめでとうございます」「抗がん剤がおやすみになった事、良かったですねずっと頑張ってきた結果ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、採血結果により休みになった抗がん剤治療「本末転倒とならないように」
古村比呂、抗がん剤の治療を受け2週間後の体調を明かす「身体は ちゃんと教えてくれた」
大島康徳、検査結果の詳細を報告「決して悪くない」
Nosuke、体に現れた抗がん剤の副作用を明かす「改めて健康体であった事をありがたく感じて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ