古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」

2月20日(水) 16:42

2012年に子宮頸がんがわかり、現在は再々発で闘病中の女優・古村比呂が、19日に自身のアメブロを更新。口腔がんを発表したタレントの堀ちえみへ想いを寄せた。

「祈り」というタイトルでブログを更新した古村は、「言葉を失いました。綴られた言葉を読んで 私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」とつづりながら、「ただ 今のガン治療は 日進月歩 そう 思います。心より 平安に乗り越えられますよう お祈りしています」とコメント。

これに対し読者からも、「手術の成功と、回復を祈ります」「とにかく無事に終了する事を心から祈りたいと思います」「比呂さんや他の方の思いが届くことを心から祈ります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「祈り」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、子宮頚がんとわかった日から7年「涙でマスクがビシャビシャに」
菊池桃子、堀ちえみのニュースに涙が止まらず「ちえみさん、手術 頑張ってください」
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ