Amebaニュース

菊池桃子、堀ちえみのニュースに涙が止まらず「ちえみさん、手術 頑張ってください」

2月20日(水) 14:54

女優の菊池桃子が19日にアメブロを更新。同日に口腔がんを発表したタレントの堀ちえみにエールを送った。

堀は同日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表、すでに入院しており22日に手術を受けることを明かしている。

この日菊池は「午後、大好きな先輩、堀ちえみさんのご闘病のニュースが飛び込んできて涙が止まらず、放心状態になりました。」とニュースを聞いた際の心境をつづった。

また、「ちえみさんは、2年(2期)先輩で、アイドル時代から、明るい笑顔を後輩にも向けてくださる優しいお人柄。今日、私たち後輩の仲間で連絡を取り合い いかに当時から憧れの女性であるかを話しました。」と堀について語り、「ご快方に向かわれますように、強く祈り、共演させていただくことを夢見ています!80年代メドレーを皆んなでやりたいです。ちえみさん、手術 頑張ってください。」(原文ママ)とエールを送ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「堀ちえみ先輩」(菊池桃子オフィシャルブログ)
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ