薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」

※薬丸裕英オフィシャルブログ・ヘッダー

薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」

2月19日(火) 19:08

タレントの薬丸裕英が19日に更新した自身のアメブロで、同日に口腔がんを発表したタレントの堀ちえみにエールを送った。

薬丸はアイドルグループ『シブがき隊』のメンバーとして堀と同じ1982年にデビュー。この年にデビューしたアイドルに逸材が多かったことから、薬丸や堀、歌手でタレントの早見優らは『82年組』または『花の82年組』と呼ばれている。堀は同日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表し、すでに入院しており22日に手術を受けることを明かしていた。

薬丸は「本日、堀ちえみさんが舌癌である事をブログで報告しました」と言及し、「我々は1982年デビューの同期です。彼女の病気を知った時はあまりのショックに言葉を失いました」とコメント。

堀から「ブログで発表前に同期の人達には伝えてほしい」と依頼された早見から相談を受けたことを明かし、「昨日までに1982年同期組には私から電話で伝えることが出来ました。現在も同期で情報を共有しています」と説明。「今は祈ることしか出来ないですが 同期みんなでパワーを送りたいと思います」とエールを送った。

【関連記事】
「今は祈ることしか出来ない。。。」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ