エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」

6月7日(金) 17:02

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に更新した自身のアメブロで、先日結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優を祝福した。

江原さんは蒼井の「山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬している」というコメントに対して強く共感したようで、「相手を尊敬する。思いやる。という事は、夫婦円満の秘訣だと思います」述べ、続けて「私も、パパの事すごいなーと思ってます」と自身も夫のエハラを尊敬していると明かした。

5月14日には夫・エハラがブログで「僕は嫁さんと出会って12年、結婚して10年、一回も喧嘩した事がありません」とつづっており、夫婦仲が良いという江原夫妻。江原さんは山里と蒼井についても「山里さんと蒼井さんは、きっと楽しくて幸せな家庭を築かれるんでしょうね」とコメント。「今後のお二人が楽しみです」とブログを締めくくった。

この更新にファンからは「わたしはエハラさんにどれだけ救われてるか。奥様、本当に素晴らしい旦那様ですよ!!」「エハラ夫妻はお互いに尊敬し合っていてこっちまで笑顔になりますよ」「チーちゃんが言うように夫婦は尊敬と思いやりですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「山里さん蒼井優さんご結婚」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
エハラマサヒロ、ヘビロテになりそうな室内遊園地を紹介「一日中ずっと遊んでると思います」
エハラマサヒロ、運動会の弁当を公開し「テンション上がる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ