エハラマサヒロ、家族6人で31年ぶりのハワイへ「満喫してまーす」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、家族6人で31年ぶりのハワイへ「満喫してまーす」

7月10日(水) 18:02

お笑い芸人のエハラマサヒロが9~10日に自身のアメブロを更新。家族6人でハワイ旅行へ行っていることを明かした。

この日エハラは「わたくし、31年ぶりにワイハに行って参ります!!」と明かし「19:40に出て、飛行機で8時間あまり。日本時間で2:30ぐらいだけども、時差19時間により向こうは7:30。着く直前は、こんな素晴らしい景色」と飛行機から撮影したハワイの写真を公開した。

また「ワイハに着いたら、5時間の時差と飛行機で寝てないので子供たちは車でグッスリ」と後部座席で眠る娘たちの写真や「着いてみたら、ホテルのベランダからの景色が最高です」と部屋からの眺めを写した写真、さらに「ホテルで大ハシャギ!!!!」とベッドの上ではしゃぐ子どもたちの写真を公開、「奮発した甲斐があった。」と喜びをつづった。

続けて「朝8時に着いて15時のチェックインまで時間があるので街中をブラブラしました」「ウロウロしてたらフードコードがあったのでガーリックシュリンプとステーキのセットを」と写真を公開、「ちなみに言っとくと、ハワイのご飯は基本的に1000円以上かかるから食べ歩きすると食費めっちゃかかる!!!!あと量が物凄いところも結構あるから、ちょこちょこ頼んで確認した方がいいかもしれないですぜ」とアドバイスした。

さらに「インスタで良いところを募集したら一番多かった高橋果実店。こちらは生フルーツをソルベにしてるお店。」と店の写真やソルベを食べている娘の写真を公開、「パンパンに入ってるから2~3人で1つで大丈夫な感じどす」と明かし「満喫してまーす」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワイハ!!」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「ワイハ到着」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「1日目から満喫」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、大好きな“ティラミスかき氷”を買うもハプニング「最近ハマってる」
エハラマサヒロ、モテなかった時代の写真を公開「女の子は全無視」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ