エハラマサヒロ、大好きな“ティラミスかき氷”を買うもハプニング「最近ハマってる」

※エハラマサヒロフィシャルブログより

エハラマサヒロ、大好きな“ティラミスかき氷”を買うもハプニング「最近ハマってる」

7月5日(金) 15:49

お笑い芸人のエハラマサヒロが3日に自身のアメブロを更新。かき氷巡りにハマっていることを明かした。

この日エハラは「最近あっつくなりましたわねぇ~最近ハマってるのがカキ氷巡り。」と明かし「とくにティラミスカキ氷が好き過ぎて、ティラミスカキ氷があるところを探しまくっては行っております。これは新宿のTOKYO MYSTERY CIRCUS内にあるお店のティラミスカキ氷。」と東京・新宿にある“謎”をテーマとしたテーマパーク『東京ミステリーサーカス』にある『yelo CAFE』のかき氷の写真を公開。

「ソフトクリームとかマスカルポーネのトッピングが出来るんですが今回はマスカルポーネトッピング!!」と紹介するも、上の部分が地面に落ちてしまった写真を公開「ソフトクリームでたまにある、上の部分を全部落としてまうやつ…」と悲しげにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おぉー、…昭和のマンガみたいすね」「アイスクリームあるあるですね」「とっても美味しそうなことは伝わりましたよ」「ティラミスカキ氷美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カキ氷」(エハラマサヒロフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、“大貧乏時代”から支えてくれた妻「ヒモみたいな生活してた」
エハラマサヒロ、モテなかった時代の写真を公開「女の子は全無視」
エハラマサヒロ、減量の途中経過の姿を公開「すごいですね!」「カッコいい」の声
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ