Amebaニュース

エハラマサヒロ、減量の途中経過の姿を公開「すごいですね!」「カッコいい」の声

6月11日(火) 18:16

お笑い芸人のエハラマサヒロが9日に自身のアメブロを更新。減量の途中経過を報告した。

5月の上旬に「ヤバイ」と思ったことをきっかけにダイエットを開始したエハラ。この日は「ボテーン!!」と減量前の自身の写真を公開、「今回の減量は、期限がある訳でもないし急激に痩せるとリバウンドが来るので、糖質と脂質を気をつけながら好きなもの食べて運動をしております。」と明かした。

また「目標は銭湯で風呂上がりに体拭いてて恥ずかしく無い体目指し!」とのことで「それでは途中経過です。」と現在の体型を公開、「ちょっとずつ変わってきたかな?気を抜かないように引き続き頑張ります」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごいですね!お腹周りが全く違います」「だいぶ体がしぼれて来てカッコいいですね!」「胸筋?がムキムキなって首回りがすっきりなった気がします!」「日に日にカッコよくなってますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「減量の途中経過」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」
エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」
夫・エハラマサヒロの過去の浮気発覚時を振り返る「ただただ、悲しかった」
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ