エハラマサヒロ、モテなかった時代の写真を公開「女の子は全無視」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、モテなかった時代の写真を公開「女の子は全無視」

6月14日(金) 13:15

お笑い芸人のエハラマサヒロが12日に更新した自身のアメブロで、モテなかった時代の写真を公開した。

5月の上旬に「ヤバイ」と思ったことをきっかけにダイエットを開始したエハラは、その後のブログで減量前の自身の姿を公開するとともに、経過を報告している。この日は「腕!!!! 頑張って腕!!!!」と二の腕の筋肉を強調した自撮り写真を公開し、「ちょくちょく頑張ってなんとかちょっとずつ変わってきましたわ」と説明した。

続けてエハラは「昔はこんなんやったな~」と、相撲のまわしを締めた若き日の写真を公開。「何を気持ち良さそうに目を閉じとんねん」とツッコミを入れ、「モテへんかったなぁ~ 相撲強くてもひたすらモテへんかったなぁ~」と回想。「女の子は全無視で、試合を見るおじさんの目だけが輝いてたなぁ~」とつづった。

この投稿に「腕、顔 めちゃくちゃカッコ良すぎ」「今は相撲好き女子おおいですけどね~時代が違いましたねー」「昔のお写真も素敵だと思います」「今も昔もカッコいいですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「腕」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、減量の途中経過の姿を公開「すごいですね!」「カッコいい」の声
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」
ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ