ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」

※デンジャラス・ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」

6月13日(木) 16:07

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが12日に自身のアメブロを更新。“とうとう娘に負けた”というエピソードをつづった。

ノッチは2008年8月24日に第1子となる女児、2013年8月19日に第2子となる女児が誕生。ブログでもしばしば娘たちについて触れているが、この日は娘と寿司屋を訪れたエピソードをつづっており、ノッチが9皿食べたところ、娘は12皿も食べたと明かした。

「とうとう娘に負けてしまいました」とコメントしながらも、「なんだか負けて嬉しい気持ちもあります」といい、「子どもの成長を感じる親父53歳」と感慨深そうにつづった。

【関連記事】
「寿司タワー」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、サインを練習していた紙を家族に見られツッコまれる「パクリか!」
ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」
ノッチ、盗難に遭い警察に連絡するも“被害額”に驚き「まぁお恥ずかしい」
デンジャラス・ノッチ、オバマ氏の「選挙戦へ意欲」報道に大喜び「日本で、誰よりも、彼を 見つめているワシ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ