ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」

3月9日(土) 18:03

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが8日に更新した自身のアメブロで、撮影現場で初日から大失敗したことを明かした。

この日、「初日から大失敗」というタイトルでブログを更新。今日から初めての撮影現場だったというノッチは「男の中の男世界 現場男しかいない」といい、「全員見事に黒スーツスタッフさん達も黒ど緊張・・・絶対ミスできない」と緊迫感が漂う現場だったと明かした。

しかし、自己紹介で緊張してしまい「たった一言のノッチです!を噛んでしまい・・・出てきた言葉が、「ノノのノッチでせす!」発進からつまづいた」と落ち込んだ様子で述べるも「しかーし皆様優しかったです 本番一発OKいただきました一安心」と安堵した様子でつづった。

さらに、「先輩芸人の 長原成樹さんとご一緒させていただきましたー!」とお笑いタレントの長原成樹との楽しそうな2ショットを公開し「めちゃくちゃ助けていただき感謝感激いたしました。兄さんは、とても優しい」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「初日から大失敗」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、盗難に遭い警察に連絡するも“被害額”に驚き「まぁお恥ずかしい」
デンジャラス・ノッチ、オバマ氏の「選挙戦へ意欲」報道に大喜び「日本で、誰よりも、彼を 見つめているワシ」
アルコ&ピース・平子、嘘をついて妻の服を大量購入「困った現象が起きた」
伊達みきお、坂上忍の愛犬・パグゾウを抱っこする姿に「どことなく似てます」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ