伊達みきお、坂上忍の愛犬・パグゾウを抱っこする姿に「どことなく似てます」「癒されます」の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

伊達みきお、坂上忍の愛犬・パグゾウを抱っこする姿に「どことなく似てます」「癒されます」の声

3月8日(金) 12:38

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日にアメブロを更新。俳優・坂上忍の愛犬・パグゾウとの2ショットを公開した。

この日伊達は「坂上さんの愛犬『パグゾウくん』が今日もめちゃくちゃ可愛かった 抱っこしても、ぬいぐるみみたいに、ジーっとしてるの。そして温かいの めちゃくちゃ可愛いの!」と絶賛し、パグゾウを抱いた自身の写真を公開した。

また「本日、金曜の夜、TBS『金スマ』にて先日行ったスペインでの模様がオンエアされます!是非とも宜しくです!」とPRしてブログを締めくくった。伊達は8日に放送されるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演、相方の富澤たけしと共にスペインを訪れた様子が放送される予定となっている。

これに対してファンからは「パクゾウくんも、伊達さんもかわいいな~!」「おじさん2人に見えてくる~ww」「どことなく似てますね(笑)」「癒されますぅ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また、パグゾウくんと」(伊達みきおオフィシャルブログ)
伊達みきお、坂上忍の“本当の姿”について語る「もはや、別人なのかも知れない」
サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」
サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」
サンド伊達『漫才サミット』リベンジ公演を終え感激「一生続けたい貴重な舞台」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ