サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」

2月18日(月) 15:55

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが18日に自身のアメブロを更新。機内でのCAからの一言を明かした。

伊達は2月16日に更新したブログにて、文化交流イベントでお笑いライブを開催するためフランスを経由しスペインに滞在していることを報告、「スペイン在住の日本人の皆様も、遠くから何人も来てくれてました。嬉しかったし頼もしかったなぁー!」「マドリード公演が終わったら、日本に帰ります」と予定を明かしていた。

この日のブログで伊達は「無事に日本に帰国!」と報告し「なんだか夢の様な5日間でした。3泊5日の超ハードスケジュール」と説明。現地では「リハーサルしたりライブしたりロケしたり移動したり、コリアデルリオ市長と会食、在スペイン大使公邸でのレセプション等々」と多忙だったことを明かすも、「かなりの充実感。仕事で行ってるし、勿論しっかりした観光は出来なかったけど、スペインに行った!っていう感じは十分」とレセプションの様子を写真で公開した。

飛行機では相方の富澤たけしと隣同士の席だったといい、帰りの機内では「飛行機も、ビジネスクラスに乗せて頂き、秘密基地みたいな感じで楽しかった」と明かし、「エアーフランスの日本人CAさんに『真ん中のついたて外しましょうか?』って言われた」とエピソードを紹介。伊達が「え?なんでですか?」と聞いたところ、「仲良しですもんね?会話しやすいように…」と言われたといい、「いや、まさかフランスで仲良しイジリされるとは(笑)」とコメント。「外しませんでしたよさすがに」と苦笑いした様子で補足した。

マドリードでのライブについて「日本人のお客さんが沢山来て下さった。様々なハプニングもありましたが、何とか無事に終える事が出来ました」とコメント。「2年前のロンドン、今回はスペインで漫才したし、次はどこかなぁ」と期待を寄せ、「スペイン・マドリードの会場(イサベル王女劇場)は100年以上の歴史があるコメディ劇場でした。そこで日本人初めての漫才が出来た事を誇りに思う。ありがとうございました」としみじみつづった。

この投稿に「世界のサンドウィッチマン!無事に帰国されてよかったです」「いつどこに行かれるにしても ハードですね」「お疲れ様でした!! ゆっくり休んでください!」「ロンドン、スペイン…この調子で、世界の大陸制覇を目指してください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スペインにいます。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「日本にいます。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」
クマムシ長谷川、新幹線のアナウンスに“萌え”「お兄ちゃんって言ってほしい。。。」
キンコン西野、バレンタインデーに“大失態”「ハンサムの無駄遣い。痛恨のミスです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ