伊達みきお、坂上忍の“本当の姿”について語る「もはや、別人なのかも知れない」

※伊達みきおオフィシャルブログより

伊達みきお、坂上忍の“本当の姿”について語る「もはや、別人なのかも知れない」

2月22日(金) 13:58

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが22日にアメブロを更新。俳優・坂上忍の“本当の姿”について明かした。

この日伊達は「坂上さんの愛犬・パグゾウくん フジテレビ『坂上どうぶつ王国』の収録によく来るパグゾウくん。パグゾウくん、めっちゃくちゃ可愛い!!!収録中も、吠える事もなくずーっとおりこうさんにしてる」「本当に、ぬいぐるみみたいに愛くるしいお顔で…出演者みんなのマスコット」とメロメロな様子。

また、「動物と接してる坂上さんは、バイキングの時とは別人の顔。(笑) こっちの坂上さんが本当の坂上さん」とつづり、「ただ、バイキングで動物虐待のニュースとかを扱った時の怒りモードも本当の坂上さん。パグゾウくんを抱っこしてニコニコしてる坂上さんは超優しいパパの顔。」と番組によって全く違う顔を見せていることを明かした。

さらに、「『坂上どうぶつ王国』の収録は、たまに『バイキング』の生放送終了15分後から、違うスタジオで収録が始まる場合もある。ついさっきまで、世間のニュースや意見に対してプンプンしてたばっかりなのに…15分後の『坂上どうぶつ王国』の収録になると、パグゾウくんを抱っこしてニコニコしている」とのことで、「いや、まてよ。。もはや、別人なのかも知れない……。」と疑惑をつづった。

続けて「忍者の様に、楽屋に隠れていたニコニコの坂上さんが入れ替わって『坂上どうぶつ王国』のスタジオに来てるのかも知れないな。坂上さんとは楽屋が隣部屋なのに、全く気がつかなかった!さすが坂上忍(しのび)さんだ。」と茶目っ気たっぷりにつづり、パグゾウを抱いた自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「伊達さんのお顔もとっても優しいです」「パグゾウくんカワイイ」「お腹とお膝のクッション性が良くて、お膝抱っこされていて居心地が良さそう」「抱っこ出来る伊達さんが羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パグゾウくん」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」
サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」
サンド伊達『漫才サミット』リベンジ公演を終え感激「一生続けたい貴重な舞台」
サンド富澤、スタッフの変換ミスにツッコミ「これはもう働き過ぎです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ