サンド富澤、スタッフの変換ミスにツッコミ「これはもう働き過ぎです」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、スタッフの変換ミスにツッコミ「これはもう働き過ぎです」

2月5日(火) 17:10

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、4日に更新した自身のアメブロで、スタッフのミスにツッコミを入れている。

この日の仕事現場で、とあるレギュラー番組のナレーションの原稿を渡されたという富澤。ところが、役割とその下に名前が記された欄には、「赤ちゃん:伊達 お父さん:富泡」と書かれていたそう。

その原稿を撮影した写真を公開しながら、富澤は、「伊達と『富泡』。泡…。」「これはもう働き過ぎです。スタッフさん、早く休んで沢山寝て下さい…。」とツッコミの姿勢をみせながらも、スタッフを労った。

なお相方・伊達みきおが前日に更新したアメブロでは、プロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の春季キャンプで沖縄県・久米島を訪れたことを報告しており、「朝からキャンプを回り、夕方には東京に戻ります」「昨日は栃木の山奥で吹雪の中をロケしていたのに……今日は半袖1枚でロケしてるなんて…。この仕事は、つくづく変わった仕事だな。。」と、全国津々浦々を飛び回る多忙な日々を過ごしている様子をつづった。

これに対しファンからは「サンドさんもゆっくり休めてるのかな。カラダがとても心配です。」「富澤さんも無理しないように!」「働き過ぎ代表の、サンドウィッチマン富澤さんに言われたら、もう おしまいです」と、サンドウィッチマンの2人を労う声も寄せられている。

【関連記事】
「『富澤』です」(富澤たけしオフィシャルブログ)
「久米島でーす」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド富澤、相方・伊達から貰った息子へのお土産「袋からはみ出て気持ち悪い」
サンド伊達 相方・富澤がパンパンのお腹を出して寝ている姿公開
伊達みきお、M-1王者・霜降り明星を祝福「優勝したら人生が変わるのは俺らが誰よりも知ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News