デンジャラス・ノッチ、オバマ氏の「選挙戦へ意欲」報道に大喜び「日本で、誰よりも、彼を 見つめているワシ」

※ノッチオフィシャルブログ・ヘッダー

デンジャラス・ノッチ、オバマ氏の「選挙戦へ意欲」報道に大喜び「日本で、誰よりも、彼を 見つめているワシ」

8月30日(木) 19:16

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが29日に自身のアメブロを更新。オバマ氏が選挙戦へ意欲を示した報道を踏まえ、期待の声をつづっている。

オバマ前大統領のモノマネで知られるノッチは、オバマ氏の話題が上がると必ずと言ってもいいほど登場。1年半前、オバマ氏が大統領任期を終えて以来、オバマ氏に会いに行ったりしていたノッチだが、今回の報道にすかさず反応。

「ついにというか、日本で、誰よりも、彼を 見つめているワシですが ついに、あの男が、帰ってきます!」「バラクフセインオバマさん 現役復帰おめでとうございます!」と大喜びの様子でコメント。

ノッチは、「アメリカでは、2期以上の大統領就任は法律上就任は出来ませんが…」と続けたうえで、「なんと奥様の ミッシェルさんの 大統領選挙出馬して欲しいとの声が上がっております」「とにかく、嬉しいニュースです」と興奮ぎみにつづった。

そして、最近はマラソンやトライアスロンなどといったレースに多数参加しており、今もトレーニングをしているノッチ。ブログの最後は、オバマ氏の決め台詞「YES WE CAN」にかけて、「まだまだこれからYES WE RUN」と締めくくった。

【関連記事】
「オバマさん復帰おめでとうございます!」(ノッチオフィシャルブログ)
デンジャラス・ノッチ、娘のドッキリに引っかかりまくっていることを告白
ノッチ、オバマ氏と再会 アピールしすぎてSPが迫る
ノッチが幽霊防止にシャネルの香水購入するが家族が近寄らなくなる
ノッチ、幽霊ホテルで不思議な現象「ホントのガチロケでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ