野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」

※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー

野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」

7月18日(木) 13:38

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に自身のアメブロを更新。吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46を卒業すると発表した。

この日野沢は「私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりましたー」と報告、「このグループに入る際、オーディションで投票してくださった皆様、申し訳ございません」とつづった。

公式ホームページによれば、卒業の理由は「アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり 大変残念ですが卒業という結論に至りました」とのこと。

野沢はブログで「その残り少ない吉本坂46の活動の一つ、「テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り Summer Station 」出させていただきましたー」とイベントの様子を公開、「のりのいいお客さんで、フーフーの掛け声もかけてくれて盛り上がっていただきましたー」「残り少ないアイドル活動、がんばりまーす」とブログを締めくくった。

野沢は8月18日の京都パルスプラザで行われる握手会をもって卒業する。

【関連記事】
「吉本坂46」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」
野沢直子、KABA.ちゃんに“なんか全然違う”と言われた新ヘアスタイル「こういう事って起きるよね。うんうん」
はんにゃ・川島、“吉本坂46”の2ショット公開し「とにかく二人とも腹がやばい笑笑」
エハラマサヒロ、吉本坂46・PV用メイク中の白塗り顔を公開「ホラー」「怖い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ